欠品してましたラビットプランターが再入荷しています。




チューリップの花の中から、

可愛いうさぎがこんにちは!




大きいサイズには

ポット苗が3〜4ポット入りそうです。



素敵に寄せ植えしてくださいね。



バックスタイルも可愛いので、



先週ひたちなか市より初来店頂いたお二人組さんに、

「植え込んだら、可愛いお尻が見えなくなる〜

どうしたらいいですか?」

なんて質問もありました。





ほんとね〜

お尻を見てたい?

難しい質問だわ!笑笑


こちらは、重量もあり、

運送中の破損の危険もある為、

通販対象外となります。

宜しくお願いします。


いよいよ明日12/19(火)は、

2023年ラスト営業日となりました。

いろいろ入荷しています。

是非、お出かけくださいね。

ラスト営業日、最後にお見送りするのは、

どなたになるのかな?

楽しみ〜



ウインターセール

ウインターギフトフェア

好評開催中!




明日のご来店お待ちしております。