本日は、雨の中ご来店ありがとうございました。


お世話になっているメーカーさんに、

来年発売予定の新作サンプルを見せて頂きました。


先週、グランシュマンの丸山さんが来店。




ヴィンテージな雰囲気のフレーム



渋くて素敵〜




このバッグはもうすぐ入荷

フランスアルザス地方のデザインプリントです。




アナグラスは近日再入荷します。




今日は、D*g*yの本田さんが来店。

春物の新作を見せて頂きました。

一部ご紹介しますね。


バイカラーのワンピース

他にベージュ、ブラックが入荷します。



このワンピースも素敵〜

ブラックもあります。





刺繍が施されたブラウス



ブルーの他に、

ホワイト、ブラック



同素材のスカート



ブラウスとセットアップ出来ますよ。

入荷が楽しみです。




My garden daily 


インスタのリールに動画をアップしましたが、

昨日、葉牡丹リースに初挑戦しました。



ハンギングは習った事があるけど、

リースは経験がなく、

全くの自己流で、

リース型にただ寄せ植えしただけですが。



途中で苗が足りなくなり、

寄せ植えしてた別の鉢から苗を引っこ抜く。笑笑

約30分、苦戦しながらも、

とっても楽しかった〜

出来はどうであれ、

とりあえずリースに見えるから良かったわ〜


リース型と苗を入れて、

材料費3000円かかりませんでした。

また時間が出来たら挑戦したいと思います。