T様、A様から届いたお写真。



早速庭のシンボルツリーにランプをかけてみました。





木陰だから点灯するか心配でしたが大丈夫でした。





灯があるだけで見慣れた景色が違って見えますね。

ありがとうございました。T




ブリさん,今日も蒸し暑いですね。

ライトの写真,送ります。A







T様、ソーラーライトがシンボルツリーにマッチしてますね。

気に入って頂き嬉しいです。

ライト1つでガーデンの雰囲気もアップしますね。


A様、遠路遥々ワークショップにご参加頂きありがとうございました。

とっても可愛いランプが出来ましたね。


T様、A様、いつもありがとうございます。

またお会い出来る日を楽しみにしています。


本日も暑い中、ご来店ありがとうございました。


O様からの差し入れ。

お初のオートミールクッキーやスコーン、

美味しかった〜

ご馳走様!


今週もご利用ありがとうございました。


今日から7月。

千代ちゃんのイベントまでカウントダウンとなりました。

楽しみですね〜



イベントのお知らせ

毛塚千代さんのカントリードールの世界




7/15(土)10:30〜16:00

ブリティッシュ マーケット特設会場


毛塚千代さんのドール、布小物の販売をします。

ファン待望、4年ぶりの開催です。

是非、ご来場くださいね。


皆様、良い週末を!