本日の入荷品より、

両サイドスリット入り、

サイドボタンがアクセントのリネンベスト!


チャコール








キナリ






ライトグレー





ブラウスやTシャツ、ワンピースに!

重ね着コーデ楽しんでくださいね。


今日は強風で荒天の中、

沢山の方にご来店頂き、本当にビックリしました。

こんなお天気にご来店頂きすみませんと声をかけると、

「予定してたので、お天気は関係ないです」のお返事。

本当にありがとうございます。


フランス旅行から戻られた、

カッシュドール作家、フランベルさんが来店。


フランス土産を頂きました。

ありがとう!

接客中でしたので、

ゆっくりフランスのお話が聞けませんでしたが、

ブリもまたフランスに行きたいなぁ〜



丁度居合わせたお客様が、

フランベルさんの作品をチョイス!

フランベルさんも嬉しそうでした。




ロマン亭でランチを楽しまれたお客様から、

ケーキの差し入れを頂きました。


大好きな苺のケーキ。ラスト1だったそう。

ご馳走様!



My garden daily 


こぼれ種で開花したスミレ




すずらんもグングン成長中。


ピンクすずらん



ホワイトのドイツすずらん


開花が楽しみです。



明日、8日土曜日も営業します。

10:30〜15:00


皆様のご来店お待ちしております。