田畑聖子先生の新作ドール。


ドール制作工房 クランベリードールズの田畑聖子です。


いよいよ今週末に開催する

『私のカントリーフェスタ2022クリスマスin横浜』


今回もブリティッシュマーケットさんのブースでお世話になります。

私も二日間会場にいますので、お声かけくださいね。

(初日は終日、二日目は15時まで)


イベントで販売する子達を紹介します。


アンティークキルトエプロンドール





レースエプロンドール





いちごレースエプロンドール





ミニドール




クランベリー25周年記念ドール








ピオニーちゃん






青い鳥ピンクッションブーツ





ベビーカーベビー





レースBOXドールブローチ





青い鳥ブローチ





青い鳥ピンクッションリング








ポストカード




どうぞ、よろしくお願いします。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

田畑聖子


たばちゃんの可愛い新作ドール、

私のカントリーフェスタ会場で是非手に取ってご覧くださいね。

いちごレースエプロンドールのお洋服の生地は、

元々はブリがアメリカで買い付けたヴィンテージのカーテンなんです。

ドールの可愛い洋服に生まれて変わって嬉しい〜



本日より横浜入りしています。



赤レンガ倉庫周辺では、クリスマスマーケットや、

イルミネーションイベントが開催されていて、

とっても綺麗でしたよ〜



出店イベント

私のカントリーフェスタ

2022 クリスマスin 横浜

12/3(土)10:00〜17:00

12/4(日)10:00〜16:00

会場 横浜産貿ホールマリネリア

入場料500円(中学生以下は無料)

当日再入場OK

山下公園が目前の最高のロケーションです。

皆様のご来場をお待ちしております。