いよいよ明日より開催、

私のカントリーフェスタ2021クリスマスin横浜!


今日は朝4時半に日立を出発、

途中事故渋滞で30分ロスしましたが、

8時前には横浜に到着!

9時半からスタートした設営は、

いろいろ問題が発生し、

予定していたディスプレイは出来ませんでしたが、

14時には、なんとか形になりました。




今日の礼子先生、

髪の毛をちょこんとアップしてて、

めちゃくちゃ可愛いかった〜




お薦め品を何点かご紹介して頂きました。





どれも素敵です!








他にも、素敵な作品が沢山です。






こちらは、たばちゃんコーナー





ジュジュちゃんのクリスマスツリー


なんて可愛いの!




礼子先生、たばちゃん、





明日からの2日間、

宜しくお願いします。





お茶した後、未来のバラ園を散策。








この花は何かな?

たばちゃんがアプリで調べてくれたけど、
忘れちゃった。笑笑




ホテルの駐車場に、
なんとデロリアンが!

カッコいい〜

日本に多分数十台しかないんじゃないかな?

大興奮して見てると、



持ち主の方に声をかけられました。

そちらの車、○○ですよね?
僕も以前乗ってたんですよ!

えっ?ほんとですか?
そこから話がはずみ、
なんとデロリアンのドアを開けて見せてくれました。



この車、素材はなんとステンレスだそうで、
キッチンクレンザーで洗車してるそうです。笑笑

走る所も見たら、
もっと大興奮なんだろうな。

映画「バッグ・トゥ・ザ・フューチャー」のシーンが蘇りました。




それでは、皆様のご来場をお待ちしております。

私のカントリーフェスタ
2021 クリスマスin横浜
横浜産貿ホール マリネリア
11/13(土)10:00〜18:00
11/14(日)10:00〜17:00
入場料 大人1人500円
(中学生以下無料、再入場OK)