Sunward さんの作品のご紹介第2弾!



アンティーク刺繍モチーフの木枠ブローチ。

刺繍がステキなアンティークモチーフレースをブローチにしました。




ナチュラルな木枠が高級感を出してくれます。

大きさは縦6.5cmと5.0cmの2サイズ。

胸元に、ストールなどの留め具にも。






刺繍枠のアンティークレースアレンジ。

刺繍枠を使ったアンティークレースの壁掛けリースはお部屋のインテリアに!





トレー代わりにアクセサリーを置いたり、雑貨を飾ったり、写真を貼って飾ったり、使い方色々。







白系とキナリ系の2色ご用意しました。

おウチ時間を楽しんでいただけたら

うれしぃです。



アンティークレースクッションカバー。

京成でとってもご好評だったジュイのクッションカバーを今回はアンティークレース&クロスアレンジバージョンでご用意しました。







クッションカバーを変えるだけでお部屋の雰囲気も変わります。

季節ごとに模様替えしてみてはいかがですか。



人気のタブリエもホワイトを2枚お作りしました。

アンティークモノグラム刺繍クロス×バテンレースクロス。





デザインがステキなアンティークバテンレースクロスリメイク。





アレンジ自在な人気のアイテムです。

ぜひお手に取って見てくださいね。Sunward 



Sunward さんの素敵な作品、

是非、会場で手に取ってご覧くださいね。


出店イベント

10/23(土)〜10/24(日)

カントリーフェスタin萌木の村

会場 山梨県清里萌木の村

23日 9:00〜16:00

24日 9:00〜15:00



清里に到着しました。




萌木の村と言ったらロック!




ロックと言ったらカレー。

バナナのせっかくグルメでも紹介されました。



これでハーフです。





会場の様子、インスタグラムのストーリーズでもご紹介しますね。



ブリティッシュ マーケット


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com