アンティークリメイク作家、Sunward さんの作品のご紹介第2弾!




Sunward です。

10/13から水戸京成百貨店で開催の"ブリティッシュ マーケット「ハンドメイド&雑貨フェア」に出品する作品のご紹介です。


今回は、Sunwardプロデュース、*トワルドジュイ祭り*と勝手に(笑)題しまして、おうち時間を楽しんでいただけるトワルドジュイアイテムを多数ご用意させていただきました。





アンティークレース×ジュイの豪華なクッションカバーやカフェタイムが楽しくなる両面使いのカフェマットはブリティッシュさんのステキ食器や雑貨とも相性ピッタリです。






市販ではなかなかないダストboxや卓上アイロン台など家事も楽しくなるアイテムもご用意しました。







他にも、卓上用に便利なミニポケットティッシュケースやハロウィンを意識したかぼちゃ型のピンクッション、




定番のミニ巾着やパッチワーク巾着、

三角マチ巾着など小物アイテムも多数ご用意しました。







実用アイテムのジュイの巾着bagやフランス生地の横長ポーチも中がさりげなくジュイ柄に仕上げました。






ここでしか手に入らないジュイアイテムをぜひこの機会にお手にとって見てくださいね。Sunward 



Sunward さんの素敵な作品、

是非手に取ってご覧くださいね。



こちらは、

雑貨部門お薦め品のガーデンオブジェ


満開のハマギクをバックに撮影しました。




室内インテリアにしても素敵ですよ〜


ブリもゲットしました!




写真では分かりずらいですが、

うさぎにも羽が付いていて可愛いですよ!





10/13より開催のイベント会場で、

是非、手に取ってご覧くださいね。



10/13(水)〜10/19(火)

ブリティッシュ マーケットの、

「ハンドメイド&雑貨フェア」

会場 水戸京成百貨店4階特設会場

月曜日〜木曜日 10:30〜18:00

金曜日〜日曜日 10:30〜19:00

最終日 17:00閉場



作家さん達に沢山差し入れを頂きました。

clover.Mさん、ロワ シュシュさん、

Sunward さん、ありがとう!

準備の合間に頂いています。