初売り初日。
開店時間を早めてオープン!

久々の営業で沢山笑ったし、
楽しかった〜
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


開店に間に合うように、
Sunwardさん に納品頂きました。




アンティークレースやクロスが贅沢に使用されたブランケット。

インテリアにもお薦めです。




こちらのバッグも、レースやクロスが贅沢に使用されています。




2way仕様なので、
その日の気分で、どちらを表にするか楽しめます。










ブローチも素敵ですね〜






暖かいネックウォーマー。




 
ナチュラルコーデにお薦めです。





お気軽にお問い合わせくださいね。




コロナの家庭内感染が増えていますね。
昨日は市内で初の未就学児の感染の発表もありました。


ブリ家では、早いうちから対策として、
食卓にパーテションを使用しています。
 


完璧な対策ではないかもしれないけど、
これがあるだけで、食事中の会話も気にならないし、
何よりちょっと安心感もあります。


その他、同じ物を使用しないなど、
家庭内の対策にもいろいろ注意しています。



コロナウイルスに、
臭いや色があったらいいのに。

見えない恐怖、
いつまで続くのか。