リボン刺繍作家、ロワ シュシュさんの新作ブローチ。


明けましておめでとうございます。
roi chou( ロワ シュシュ)です。
しばらくお休みしておりましたが、
今回花さんにブローチを届けて貰いました。




オフホワイトのグラデーションの薔薇に、
アンティークレースとチェコビーズで仕上げてあります。






お気に入りが見つかりますように~
今年も よろしくお願い致します。ロワ シュシュ



あなたは、どれがお好みですか?




どれも、めちゃくちゃ素敵で、
ブリ、買い占めたいくらいです。










1/12(火)の初売りで、是非手に取ってご覧くださいね。



ロワ シュシュさんのインスタグラム





一昨日、6人!
昨日は9人!
そして、今日は11人!

日立市のコロナ感染者数です。
急激に増えています。

今まで以上に緊張感を持って行動したいですね。
ショップの感染対策も強化致しますが、
皆様のご協力も必要ですので、
宜しくお願い致します。