庭のエンジェルの泉に、
ビオラのポットをディスプレイ!






















春夏は流れる水の音に癒されてましたが、
秋冬はお花を飾って楽しんじゃおうかと思います。


イベント続きで手入れをしてなかった庭は荒れ果て、
汚庭に〜!
おにわですよ!笑笑
いや、笑ってはいられない。
来週の横浜のイベントが終わったら、
ヘソを曲げてる植物達と、しっかり向き合いたいと思います。



本日、内田彩仍さんの本、ゲットしました〜





愛猫のクリムの事、
新しく迎えた猫の事、

知らない事がいっぱいでした。







最初に彩仍さんにお会いしたのは、
2007年二子玉川での出版記念サイン会会場。
もう嬉しくて嬉しくて、
ブリ大興奮でした。

その時のツーショット写真は大きく伸ばして、
しばらくお店にも飾っていましたよ!



2009年






そして最後は横浜でのサイン会。





そして、2011年東北大震災の年、
サイン会に参加した大阪のclover.Mさんが、
被災した私の事を彩仍さんに伝えてくれて、
こんなスペシャルなサインを頂きました。



このサインを見るたびに、ウルっとしてしまいます。


今、彩仍さんはサイン会をしてないので、
かれこれ10年お会いしていません。
寂しいです。


当時、一緒に追っかけをしていた友達が、
横浜のイベントに来てくれる事になっているので、
彩仍さんの話題で盛り上がりそうです。
楽しみ〜


彩仍さんのインテリアや暮らしぶりに、
いつも刺激を受けています。
控えめなところも大好きです。


連日、赤レンガのイベント準備で大忙しです。
新商品、沢山お持ちしますね〜