今日の清里萌木の村は、
青空が広がり最高のフェスタ日和!




コロナ禍の中、
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

開店を待つお客様達の姿に、
いつも以上にウルッと来るものが。




お馴染みの先頭集団!











最高の笑顔をありがとう!





ブース内は蜜にならないように、
いつもよりテント内のスペースを作り、
入場制限は8名にしました。


可愛いガーデン 雑貨や、










作家さんの素敵なハンドメイド作品がお客様をお出迎え。





今日はブリファミリーが会場に集結!

息子は入口の入場制限と消毒担当、
娘夫婦は梱包をお手伝いしてくれました。

すーたんはレジ脇にミニテントで作ったプレイコーナーで、
愛嬌を振り撒いていました。



すーたんに会うのは3回目!
やっぱりLINE電話より、生すーたんが、
1番だわ〜





明日の最終日は15時で閉場となります。




会場入口で必ず検温等の検査をしてからご入場くださいね。




ステッカーのない方は、お買い物出来ませんので、
宜しくお願いします。




明日のご来場お待ちしております。