アンティークリメイク作家、Sunward さんに納品頂きました。


Sunward です。
水戸京成ではたくさんの方に足を運んでいただき、また沢山の作品を手に取っていただきありがとうございました。大盛況に終わり、大変ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、京成に引き続き、今週末からは"カントリーフェスタin萌木の村"開催です。
カントリーフェスタ向けに同時進行で作品を用意してきました。


目玉はヴィンテージの刺繍クロス1枚を使った胸あて付きタイプのタブリエ。胸元のポケットはアンティークレースやモチーフ使いがステキです。
バックスタイルも可愛いですよ。















もう一枚はバテンレースのタブリエに取り外し可能なフィレレースの胸当てが付いたゴージャスはエプロンです。胸当てはボタンで取り外し可能なので、タブリエだけでもバリエーションを変えてお使い頂けます。










他にもアンティークイニシャルクロスとバテンレースを贅沢に組み合わせた定番人のタブリエもご用意してます。



京成でも人気でした巾着類やトートbag、エコbag。











丸型巾着bagはアンティーク刺繍クロスとイニシャルクロスを全面に使用してます。






ショルダーbagはフランス生地にアンティークレースやモチーフレースを贅沢に使用したものや、花刺繍生地を使い両面使えるバージョンで。
同じ形でも使う生地で全く雰囲気が違うものになります。















ぜひカントリーフェスタでも沢山の方に手に取っていただけたら嬉しいです。Sunward 


Sunward さんの作品は他にもありますので、
明日また、たばちゃんの作品と一緒にご紹介しますね。


Sunward さんのインスタグラム







無事に清里に到着しました〜


出発前、Sunward さんに頂いた栄養ドリンクでパワーチャージ!




昨日まで水戸でイベントしてて、
今日は山梨ですよ!
こんな過酷なスケジュールは、
今までになかったし、
もう無理だわ〜
昨夜、そして今日の荷造り作業、
本当にしんどかった〜

明日の設営に備えて、
今夜は早めに休みますね。
おやすみなさい!



ブリティッシュ マーケット出店イベント

カントリーフェスタin萌木の村
10/24(土)9:00〜16:00
10/25(日)9:00〜15:00

山梨県北杜市高根町清里
萌木の村中央広場会場

ご来場お待ちしております。