フランス南西部に位置する、
すみれの名産地で有名なトゥールーズの、
すみれのポストカード。







トゥールーズの街では、
毎年、すみれ祭りがあるそう。






行ってみたいですね〜








そのトゥールーズに出掛けた事があり、
以前お話を聞かせてくれたのが、
私のカントリーでお馴染みの、
ライフクリエーター青柳啓子さん。



すみれがお好きで、
ワークショップもすみれのコサージュでしたね。






すみれの砂糖漬けもご持参頂き、
ティータイムでお客様に振舞いました。




ブリが以前取り寄せたデメルのすみれの砂糖漬け。





ここ数年、国内に入って来てないのか、
入手困難になっています。

またゲットしたいなぁ〜



ここからはポストカード、アップ画像。


A




B




C




D




E




F





G




H





I




J



1枚150円

通販も可能です。
ポストカードの上にアルファベットを記載しました。

沢山の方にお届けしたいので、
ご注文は各種各1枚まででお願いします。
(全種購入希望の方は10枚になります)



今週の営業日

28(火)30(木)31(金)
10:30〜15:00


今週も宜しくお願いします。