リンネルブランド、
人気のD*g*yより晩夏物と秋物のサンプルが到着しました。

本来なら展示会でチェックするサンプルですが、
コロナの影響で上京出来ず、
営業さんも東京から来店出来ずで、
今回は送って頂きました。

ダンボールでどーんと届いたサンプルの中から、
一部をご紹介しますね。

サイズは、ほとんどの物がM〜3Lまでの、
嬉しいサイズ展開です。




まず、ブリのイチオシのこちらから。

人気のチビ襟シャツのハーフリネンバージョン。

新色のキナリ、可愛いです。





カラーはキナリの他に、
ホワイトとネイビーがあります。

3900yen





綿ローンブラウス

3900yen

ホワイトのみ




綿ローンピンタックブラウス

4900yen

ホワイト、ブラック











リネンプルオーバー

4900yen

アイボリー、チャコール、ブラック

これ涼しくて着やすいです。
8月上旬に再入荷します。





リネンブラウス

5900yen


ベージュ、カーキ、グレー





コットンストライプブラウス

3900yen

アイボリー、ネイビー、ブラック







リネンスカート

6900yen







ハーフリネンブルーチェックスカート

5900yen


チェック3タイプあります。




リネンワンピース

7900yen

イエローグリーン、ネイビー、ブラック






リネンワンピース

6900yen

カーキ、ブルーグレー




ハーフリネン
2way カシュクールワンピース


6900yen




前後どちらも着用可能。






ネイビー、チャコール、グレージュ






サンプルは他にもいろいろ届いています。

チビ襟シャツなど、
既にメーカーに入荷している商品は、
すぐにお取り寄せ出来ます。
通販も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。


サンプルは明日まで店頭でご覧頂けます。
お時間のある方、是非ご試着してみて下さいね。


明日22(水)10:30〜15:00
営業致します。

今週最後の営業日となりますので、
宜しくお願いします。