T様、W様から届いたお写真。


ブリティッシュさんセレクトのお洒落なガーデングッズが庭を素敵にしてくれています。





存在感たっぷりのホワイトトレリス素敵です。







ライトの灯が癒されます。















夜もカーテン閉められません。






ピクルス美味しかったです。
ナッツも絶品ですね。ホント止まらなくなります。


素敵な商品をありがとうございました。T


T様、トレリスもソーラーライトも気に入って頂けたようで嬉しいです。
素敵なお庭ですね〜
ソーラーライトは私もお気に入りです。

あのナッツは人気アイドルがハマってる事で有名です。ほんとに美味しくて止まりませんね。
食べ過ぎに注意です。笑笑

いつも、ありがとうございます。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。






ブリさん!先日はありがとうございました。

ティータイムにアイスコーヒーとお菓子をいただきました。

せっかくキレイにお皿にのせたけど、あっという間にお腹に入っちゃいました。





アイスコーヒー、深みがあって美味しいです。W


W様、なんて素敵なおうちカフェ!
オシャレですね〜
コーヒーとお菓子、喜んで頂けて嬉しいです。
お菓子、あっという間に‥分かります。笑笑
いつも、ありがとうございます。
また、お会い出来るの楽しみにしています。




水戸のS様、今日はありがとうございました。

楽しみにしていたオープンガーデンとティータイム。

来年こそお客様と一緒に訪問出来ますように!





Y様から、手作りの味玉とミニトマトのコンポートを頂きました。
どちらも絶品!
ご馳走様でした。





My garden diary 

バラ開花16号

レディ・オブ・シャーロット









オレゴンのピトックマンションの庭に咲くバラと同じです。






今年も訪問を楽しみに、
航空券まで購入していましたが、







コロナ騒ぎで断念!






状況次第では、
来年の渡米も微妙かなぁ〜?





コロナ、早く収束しますように!




今週もご利用ありがとうございました。






エンジェルの泉の水の音に、
皆さん癒されていたようで、良かった〜






良い週末をお過ごし下さいね。