T様から届いたお写真。


こんにちは!
いつも素敵な雑貨や洋服ありがとうございます。
お陰様で我が家のガーデンが華やかになりました。



























































機会がありましたらお出かけ下さいね。T



T様、素敵なお写真ありがとうございました。

素敵なガーデンですね。
ガーデン雑貨が増えて、益々華やかになりましたね。
エンジェルの泉も、ガーデンの雰囲気にピッタリでしね。
いつも、ありがとうございます。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。



My garden diary 

バラ開花10号
レイニーブルー





蕾が沢山です。














ビニールテープで仮止め中のアンジェラ。

明日、直してあげるからね〜




手前に見えるのは、シンデレラの蕾。

開花が楽しみです。






この子は、最近よくうちの庭に出没しているハチワレちゃん。

今日初めて撮影に成功!

首輪しています。

どこの子ですか?






今週も市内外よりご来店ありがとうございました。

少しずつ日常が戻って来ていると感じた1週間でした。


でも、まだ油断は禁物ですね。


慎重に行動しましょうね。


それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいね。