チビボタンが可愛い、
ハーフリネンのジャケット。


オフ









バックスタイルも可愛いです。





あると便利な一枚です。

キナリ









着心地も良いので、
是非、店頭でお試し下さいね。





5500yen

サイズM〜3L

大きいサイズはお取り寄せとなります。
お気軽にお問い合わせ下さいね。



その他、色々入荷していますが、






確定申告の事務作業が忙しくて、
一日中、机に向かっています。


早く終わらせて解放されたいです。






寝ながら夜空を見たいので、
いつもカーテンは閉めずに寝ているのですが、
昨夜は月明かりが顔を直撃し、
夜中に目覚めてしまいました。





綺麗だったので、
ベッドから撮影してみましたが、
月には見えませんね。笑笑



朝陽もガンガン当たるので、




寝坊防止にもなります。




新しいエアコンが入りましたよ。

家電は日立!
HITACHI を宜しく!




1番大きなサイズなので、
すぐに暖まります。





水着で来店されてもOKかも〜笑笑



明日も沢山の笑顔に会えますように!
ご来店お待ちしています。