東京キルトフェスティバル2020、4日目。


特別企画
キルトが奏でるミージック!





キャッシー中島さんプロデュース、
私の愛するロックスター。





ステージで輝くフレディーを思い出しながら。






クイーンファンには、たまらない空間です。


本日もご来場ありがとうございました。



昨年、嵐の二宮君の番組で紹介された、
桑原社長との1年ぶりの再会に、
ブリ大興奮!




平日は作業着を着た鉄工所の社長。


そして休日は、自分らしく元気でいられる、
手作りの服で!




番組の中で製作途中だったバッグは完成していました。




手作りの、
まっくろくろすけが沢山!





礼子先生、たばちゃん、さっちゃんも、
大興奮!





レース素材を物色中の社長を激写中のたばちゃん。






桑原さんに写真入りの、
素敵な名刺を頂きました。
奥様のみーちゃんも、とっても素敵な方でした。
桑原社長、ありがとうございました。





仕事の後、
みんなで食事をする事に!

お疲れ様でした〜




たばちゃんの可愛いドールは
あっと言う間に、新しいお家へ。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。





会場でゲットしたレースなどの素材で、
早くも新たな作品を思案中のたばちゃん。





6月開催のワークショップの内容もだいたい決まりました。






次回の田畑聖子さんのドール販売は、
3/20より水戸京成百貨店で開催の、
ブリティッシュ マーケットのナチュラル雑貨フェアとなります。

今日、広告掲載用サンプルドールを受け取りました。
とっても可愛いですよ!



数量限定での販売となります。
お楽しみに〜!

たばちゃん、しばらくはゆっくり休んでね!


明日も沢山の笑顔に会えますように!