東京国際キルトフェスティバル2日目。

まずは、やっと帰り際に見られた、
三浦百恵さんの作品のご紹介から。





昨年とは正反対の大胆な色使いに、
ちょっとビックリ!
















さて、イベント2日目。

まずはRay &Rie のチームR?、
礼子先生の差し入れのドリンク剤で、
開店前の気合い入れ!



礼子先生、なんか色っぽい〜笑笑




本日も沢山の方にご来場頂きありがとうございました。





カントリーキルトマーケットの奈部さんの登場に、
一気にブースが盛り上がる!盛り上がる!


いつ見ても、可愛い奈部さん!





隣りのブース、
ロサンゼルスから出店の、
礼子先生のお友達のともこさんから、
お近づきのしるしにと、
ヴィンテージのポストカードを頂きました。





すずらん柄のポストカード、
大切にしますね!


昨日購入頂いたバッグを手に、
今日もご来場のお二人!

嬉しいなぁ〜
ありがとうございます。





こちらも昨日購入頂いた、
ワンピースに、礼子先生のキャミワンピースの重ね着コーディネートで再来場の中国からのお客様。





お子さんは家族にお願いして、
一人で来日されたそう。


礼子先生とのツーショット!

キルトフェスティバルを楽しまれてるのが、
満面の笑みから伝わって来ますね。





夕方、お世話になっているD*g*yの営業、
本田さんがわざわざ来て下さり、
激励頂きました。


礼子先生とは初対面ですが意気投合!





こちらはお薦めのリネンコート、6900yen!

沢山の方にお選び頂いていますよ!




昨日は私のカントリーのライター伊藤さん、




絵本作家のまえをけいこさんにもご来場頂きました。





まえをちゃんに、
サイン入りのオリジナルカレンダーを頂きました。
本当に、ありがとう!


今日も10分くらいしか座れませんでしたが、
会場がとっても賑やかで、
出店者の皆さんも良い方ばかりなので、
和気藹々楽しんでいます。

明日も皆様のご来場をお待ちしています。