宮城県在住のリボン刺繍作家、
ロワ シュシュさんの作品。


みなさま、こんにちは!roi  chouchou(ロワ シュシュ)と申します。
今回のフルールブローチは定番のすずらん、
期間限定のミモザ、色とりどりの薔薇、






アイボリーのグラデーションの薔薇です。








今回の新作ブローチは多肉ちゃん。
チェコビーズ、グラスビーズ、ストーンで立体感を出してみました。





アンティークを使ったリメイク作品も作成。
刺繍ハンカチを縫い付けチェコビーズを飾り、
マチ部分にはレースを縫い付け麻100%生地でバルーンバッグを制作しました。











バルーンバッグにはミニブローチが付きます。











カードケースは刺繍部分に落としキルトを施し穴あき部分にはリボン刺繍をシミの部分にはチェコビーズを縫い付けてあります。











手に取った時にハンカチを持っている感じに仕上げました。







東京キルトフェスティバルにて お気に入りを見つけて下さいね。ロワ シュシュ


ロワシュシュさんのインスタグラム


ブリティッシュ マーケット インスタグラム


作家さんの作品は、
東京国際キルトフェスティバルのイベント後も、
引き続き店頭でお取り扱い致します。
品切れの物でも、オーダー可能な物もありますので、
お気軽にお問い合わせ下さいね。


東京国際キルトフェスティバル2020
布と針と糸の祭典
1/23(木)〜29(水)
東京ドーム 9:30-6:00(初日11:00開場 /最終日5:30閉場)
入場は閉場の30分前まで


ブリティッシュ マーケットのブースは、
ブラザーミシン通りE-35です。
皆様のご来場をお待ちしております。



先週金曜日、新商品が沢山入荷しました。


リネン素材の春物です。






早速、お選び頂きありがとうございました。






ご愛用のジャケットとの組み合わせ、
素敵ですね〜







このコートもお薦め!






リネンで6900yenは安い!
ナチュラルカラーもありますよ。





シルエット、綺麗です。



東京国際キルトフェスティバル出店の為、
今月の営業は、16(木)17(金)の2日間となります。
10:30〜15:00
ご迷惑をお掛しますが、宜しくお願いします。

明日のご来店、お待ちしております。