2020年初の隣シリーズは、
H様とY様からの画像でスタート!


初売り、忙しかったでしょ?
遊びに行きたかったのですが、なんだかバタバタして行けませんでした。残念!


束の間のティータイム。

このティーセット、いい感じ!




来週行きますね〜H





先日は、ありがとうございました。

かわいいアンちゃんが、
今日はお日様を受けて輝いていますよ。










29日の最終日、
キルトフェスティバルに行ける事になりました。
お会いできるのを楽しみにしています。
お体大切に無理しないで頑張ってね!Y


H様、Y様、素敵なお写真ありがとうございました。

H様、グランシュマンのエクリュシリーズの食器、
デザインも色も可愛いですね。
癒しのティータイムに、これからもご利用下さいね。
来週、お待ちしています。

Y様、ずっとロフトで眠っていたアンちゃんをお迎えしてくれて本当にありがとうございました。
新しいお家で大切にして頂き嬉しいです。
東京ドームでお会い出来るの楽しみにしてますね。



初売りからデッキでお客様をお迎えしていたこの子も、






今日やっと貰い手が見つかり、
新しいお家に出発しました。





廃棄処分よりは、
欲しい方の元へ。

眠っていた物が、再利用される事、
本当に嬉しいです。

お楽しみボックスの品物は、
どんどん追加して行きますね。



T様、差し入れありがとうございました。






来週の営業日ですが、
東京国際キルトフェスティバルの準備の関係で、
16(木)17(金)の2日間になるかもしれませんが、
決定しましたら、
13(月)のブログでお知らせしますね。



今週もご利用ありがとうございました。

初売りから沢山のお客様と一緒に笑って過ごせて、
本当に幸せでした。





3連休は荷造り作業に追われて休めませんが、
皆様は、良い休日をお過ごし下さいね。