山梨県北杜市清里にある、
カントリーフェスタの会場
萌木の村に到着しました。




今夜のお宿は会場すぐそばにある、
ハットウォールデン。




素敵な洋館です。























夕飯は、
カントリーキルトマーケットの奈部さんのお好きな、
会場近くにある高原食堂で、













奈部さんも私も大好きな野菜とエビのチリソース。



新鮮野菜がたっぷりで、
エビもプリプリ!


後で奈部さんに画像を送ろうかな〜笑笑





食後のデザートは、
ホテル横のロックで、




ジャージー牛乳のフルーツヨーグルト。




清里に来たら、
乳製品は絶対にお薦めですよ!

ロックのカレーとビールも有名です。




今、雨が降っている清里。

明日も一日雨のようですが、
設営、なんとか頑張りたいと思います。


ご来場予定のお客様、
気をつけていらして下さいね。