U様から届いたお写真



こんにちは!
今日はいろいろとありがとうございました。
素敵な物にまた出会いました。







忘れな草、花言葉がforget me not だから、
昔から好きなんです。














大切にします。


made in Japanのチーズカッターも、





何10年ぶりかに、故郷に里帰りでき、喜んでくれている感じがして、とても愛しく思いました。





花さんの画像も送りますね。




おめめがくりくりです。U






Y様、今日はご来店ありがとうございました。

忘れな草のカップ&ソーサーは、
買い付けでもなかなか見つからない商品で、
ガラスケースの1番奥に忍ばせておきましたが、




見つかっちゃいましたね〜笑笑





その昔、アメリカが日本に作らせていたチーズカッター。
使用感も味のうちですね。

デッキにいるU様を見上げる花さんは、
カメラ目線でしたね。

岩手土産、ありがとうございます。


私も久慈の琥珀掘りに、
いつか出かけてみたいです。

いつも、ありがとうございます。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。



My garden diary 

オードリーヘップバーンの2番花が開花




アリウム






バラの株元に、
こぼれダネで増えたジキタリス。

移植しなきゃと思ってたら、
開花しちゃった〜





今週も楽しい時間をありがとうございました。
皆様、良い週末をお過ごし下さいね。