欠品しておりました、
リネンストライプワンピースが再入荷しています。


ネイビー








ブラック









以前撮影した着画




涼しくなって来たら、
カーディガンやジャケットを合わせたり、
インナーに長袖を合わせてもいいですね。





リネン85% コットン15%

サイズはM、L、2L、3L
大きいサイズはお取り寄せとなります。

5900yen



今日から営業再開。

暑い中、朝から沢山の方にご来店頂きありがとうございました。


ポートランドで買い付けた、
ヴィンテージの大きなクロスを、





キャーキャー言いながら広げる皆さん。


こっちは、もっと凄いわ〜











ここ見てよ〜
とっても繊細!





テーブルクロスとしては勿論、
ソファカバーやカーテンとしての使用もお薦めです。


デッキに立つお客様の目線の先には、





爆睡中の花さん。笑笑





今日は暑かったから、
バテ気味のようでした。






Y様から大阪土産、




T様から冷凍トマトを頂きました。




ご馳走様でした。


明日は今週最後の営業です。

皆様のご来店お待ちしております。