29(木)の営業再開を目指し、
毎日、着々と準備を進めています。


オレゴンで買い付けた、
モノクロの古い写真。

ついつい手を休めて見入ってしまいます。





この写真は1917年、
今から102年前に撮影された写真。






こちらは1916年の写真。
ロングのベビードレス着て可愛いね〜




三人姉妹かな?




美形ね〜




撮影した日付がない写真が多いけど、




そのファッションからして、




どれもかなり古い物!





この子達、間違いなくお金持ちの子よね?









今まで大切に保管され、
こうして縁があって日本にやって来た古い写真の数々。

ここ日本では、
アンティークが好きな方のインテリアとして、
きっと大切にされるでしょう。



〜家族からのイギリス便り〜

学生さん達の引率で、
イギリスに滞在中の息子から毎日写真や動画が届いています。





男子目線の写真だから、




キャ〜素敵〜!と、
歓声をあげるほどの物はないけど、
皆さんにもシェアリング!


夜8時でこの明るさ。



街並みは綺麗ですね。



こちらはホテルの朝食。

メニューの中から選べるようですが、




かれこれ2週間。

これが毎日続くと、
さすがに飽きるようで、




そろそろ和食が恋しい様子の息子。

イギリスでも学生に間違われてるそうです。笑笑