オレゴンで1番目にする花。

ホワイトレースの一種、
うちの庭でも育ててる、




アンミ ヴィスナガ




オレゴンでは、
まるで雑草のように、




行く先々で見かけます。





移動中の車窓から見えるのも、
この花。







ラベンダー畑は、




何軒かあって、




ラベンダー狩りを楽しめる所もあります。




バーベナ

うちのバーベナも、
このくらいボリューム出てくれないかな〜




鬼百合





このグランドカバーにもなる、
背丈の低いラムズイアー、
日本でも手に入るかな?






この黄色い小花も、
欲しい花の一つ。





ビッグブルー

オレゴンで見て一目惚れし、
庭に植えたけど、



うちは今年は開花せず。残念!



綺麗なアザミ






消しゴムはんこ作家、pipipie さんから、
食べるのがもったいないくらい可愛い、
ドーナツが届きました。




ご馳走様!
育児楽しんでね!



今日iPhone が今年2度目のリンゴループになり、
焦る焦る。

今回もスリーブボタンの長押しで何とか復活しましたが、スマホが急に使えなくなるのは、
困りますよね〜