ブリ合の世界ネコ歩き。
オレゴン編!




最初は、
デヴィルズパンチボールで出会ったこの子!






ネコにリード付けて散歩させてる人って、
初めて見たかも!
ビックリです。


飼い主さんの話では、海に連れてくるのは、
初めてだそう。





次に出会ったのは、
レストランの看板猫らしき、この子!




にゃに見てんのよ〜




そこ、あたしの場所にゃんだからにゃー




あら!失礼しました。





他にも家族がいるのかな〜?

ベッド沢山あるね!




今回の旅で出会ったのは、
この2匹だけ!


オレゴン、野良猫あまりいないみたい。




今朝、花さんと1週間ぶりの再会。



花さん、ただいま〜

長い間、留守してごめんね〜




寂しかったのか鳴きまくり&スリスリまくり。


ドアから離れません。




ドア閉めないでニャー




もう、どこにも行かないでニャー





不在中の花さんの様子は、
家族が、写真や動画で知らせてくれてましたが、
家族が不在中の2日間、
アンティークリメイク作家sunward 、
しーちゃんが、
お子さんと一緒に花さんの様子を見に行ってくれて、
送って頂いた写真や動画を見てはウルウル。


しーちゃん撮影の花さん。

動画では、しーちゃんの呼びかけに、
花さん鳴いて応えてました。




お兄ちゃんは、水を取り替えてくれました。
ありがとう!




弟くんは、





寂しい花さんの相手をしてくれて、




しーちゃんファミリーには、本当に感謝!
ありがとう!



花さんが、私や家族以外の人に、
鳴いて応えたり、
至近距離でも大丈夫だったのは初めてかも。


今日から仕事をスタートしています。
買い付けたアンティークのメンテナンスです。
レースやクロス、食器など、
一度洗ってから店頭に出します。

ショップ再開は8/29(木)からです。
もうしばらくお待ち下さいね。