アメリカンな朝食が食べたくて、
初日にも出かけたレストランへ。





カリカリベーコンに、
スクランブルエッグ。





ハッシュドポテトも絶品で、
朝から胃袋は大満足!




凄いボリュームだったので、
夜まで持っちゃいました。


今日はお天気が良かったので、
色々観光スポット巡り。


まずはトリリウム湖へ。




ここからは、オレゴン冨士こと、
フッド山が良く見えます。






ラベンダーバレーや、






ホースシューロードにも出かけました。





ここからの眺めは最高で、

コロンビア渓谷を一望出来ます。






マルトノマの滝




人気スポットだけに、
いつも激混みです。




マルトノマの滝で見かけた、
ペットの飼い主さんへのお願い。




ちゃんとフンの始末をするように、
袋まで用意されていました。


勿論アンティークモールへも出かけ、
沢山ゲットしましたよ〜



ディナーは、
娘のお薦めのチーズケーキファクトリー。




そのメニュー数は250種。
メニューを選ぶだけでも時間がかかりそうだったので、
娘がハワイで食べたのと同じ、
ステーキ&シュリンププレートと、




店員さんにお薦めを聞いて選んだサラダ、





チーズケーキは持ち帰りにする事にしました。





ここはピザも美味しいらしいので、
次回の楽しみにしたいと思います。


間違いなく太って帰りますので、
皆さん、笑わないで下さいね。