オレゴンに来てから初めての雨。

オレゴンは今年は雨が少ないと友達から聞いていたので、
きっと恵の雨ね。




その雨もお昼前には止みましたが、
今日は雲の多い一日。





肌寒いから、
レストランの店内では、
暖炉に火が灯っていました。




他の方の服装を見ても皆さん長袖。




暖炉の前でコーヒーを飲みながら、
何を話しているのかな?





大量のアンティークをゲットした後は、
ショッピングモール、ロイドセンターへ。


今日のお昼は大好きなプレッツェル。



どれにしようかな〜?


やっぱり、これ!
ハラペーニョ!

出来たて熱々を頂きました。



ロイドセンターは、
買い物の合間にスケートも楽しめます。




オーガニックの商品を取り揃えているスーパー、
Trader Joe'sでは、




なんとバナナが再底値の19¢!




一本あたり4円ちょっとですよ!
ビックリ!


オレゴンに来てから、
まだお肉を頂いていなかったので、
今夜はフィレステーキを!






サイドにはコーンをチョイス。




滞在中は毎日食べたいティラムックのヨーグルトと、





カットスイカを買ってホテルへ。






ヨーグルトはフタの裏に書いてある文字も、
毎回楽しみ!






スイカ、めちゃくちゃ甘かった〜






明日は、お気に入りのレストランの、
土日だけ提供される朝食を頂きに行く予定です。
楽しみ〜