買い付けの合間合間にプチ観光を決行!

まずは、オレゴン州立公園、
デヴィルズ・パンチボウルへ。


ボウル型に窪んだ岩。

満潮時には、海水がぶつかり合って、
とっても綺麗だそうですが、




干潮時には、
こんな風に歩いて散策出来ます。




上を見上げると、こんな感じ。





ヒトデや、




イソギンチャク、ハゼもいました。



昨年リニューアルされた、
ティラムックチーズ工事へも立ち寄りました。




ここは地元の方に大人気の場所とあって、
いつも激混み!


今回アイスクリームは断念し、
チーズの試食だけしました。




いろんな種類のチーズが、
好きなだけ頂けます。





夕方、今日の最終目的地の、
キャノンビーチへ到着!


今日は気温23℃と、
ちょっと肌寒いくらいだったけど、
ビーチには沢山の人が。

焚き火を囲んで読書か。
いいなぁ〜




愛犬連れの姿には、
なんかほっこり!











世界で3番目に大きい、
巨大な1枚岩、






ヘイスタックロックを遠くに眺めながらディナー。






このホットカニサンド、
激ウマでした。







Doriさん、お薦めのベリーのデザートに、





アイスのトッピングを追加。




温かい果実たっぷりのベリーソースと、
アイスがマッチして美味しかったです。


明日はポートランドのダウンタウンへ。

素敵な出会いがありますように!