お盆休み、皆様いかがおすこですか?

私はですね、
休み中に予定していた事を一つ一つクリアしています。


プチ模様替えもその一つ。





2階リビングのテーブルコーナーのディスプレイを、
ちょっとだけ変えてみました。





お店でも販売しているライトを、




飾ってみましたよ!




1950年代のウサギのぬいぐるみ。
別のコーナーからお引越し。







庭のエキノプスをカットして、
ミュゲのピッチャーに!




京都のさよさんから頂いた、
ハンドメイドのちぎり絵のフレームも、
このコーナーに!




秋色紫陽花は、
このままドライフラワーにします。






出張の準備作業は、
追い込み中です。






昨年購入した、
ポートランドブランド、
Danner のシューズを履いて出掛けます。






ジモピーに間違えられるくらい、
毎回オレゴニアンになりきります。



アンティークは出来るだけ沢山詰め込みたいので、







スーツケースは、
軽量のリモア!






ライフクリエーターの青柳啓子さんお薦めのエクリュカラーには、
この大きいサイズはないのよね〜
残念!





My garden diary 
バラ開花30号

ニコールが、やっと開花!




薔薇の街、ポートランドのローズガーデン、
今年はどんなかな〜?

楽しみです。



残暑厳しい毎日です。



皆様、ご自愛下さいね!