宮城県のI様から届いたお写真。


「ブリさんのユーカリ、無事に庭に植え替えしました!
大切にしますね!





前からユーカリが欲しくて探していたので、ブリさんのブログに載った時は運命!と思いました 笑

ブリさんのお陰でこのお庭もますます好きになりました。







手持ちの雑貨に合わせて天使ちゃんと、
北茨城の海岸で拾った貝殻を飾りました。







木のスプーンが入ったホーローも10年前にブリさんのお店で購入したものです。



















ここでスズランのカップでコーヒーを飲みながらメイクするのが楽しみです。










全色買いしたサンキャッチャー。
母や姉にプレゼントしましたが喜んでくれました。
私は幸せを招いてくれそうだから玄関のコーナーに飾りました。





またお会いできる日を楽しみにしています!」I


I様、先日は遠路遥々ご来店頂きまして、
本当にありがとうございました。

うちのユーカリちゃんは、
欲しい方に貰って頂く事が出来て、
本当に幸せです。
また成長の様子を教えて下さいね。


お部屋の素敵なインテリアにウットリ!
10年前のホーロー、懐かしいなぁ〜

また、お会い出来るの楽しみにしてますね。
優しいご主人様にも宜しく!



My garden diary 

8月、ミモザは花芽が出て来る頃なので、
剪定は厳禁なんだけど、

カイガラムシが予想以上に発生していて、




被害に遭ってる枝を、
バッサバッサとカットしてたら2袋分に!




来年、あまり花は期待出来ないかも〜



昨日蕾だったナエマの2番花





今朝見たら、
これでもか?って言うくらい開花していて、





なんか笑ってしまった。




でも、
暑い中、咲いてくれて、
ありがとう!


皆様、良い週末をお過ごし下さいね!