人気のリネンの付け襟が、
待望の再入荷!


ホワイト




ブラック











ちょっとプラスするだけで、





首回りが華やかになり、
手軽に重ね着ファッションも楽しめます。






薄手のリネンなので、
ゴワゴワもしません。





2500yen

通販も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。




市内のS様から、お葉書が届きました。

嬉しいなぁ〜



また、お会い出来る日を楽しみにしています。



ご近所さんから頂いた梅の実で作った、
梅干しが完成!





梅雨明けしてから、
毎日天日干ししてました。


今夜のメニューは、
その梅を使って、
大好きなササミの梅しそ巻き。


ラップで巻いた具材を、




熱湯の入ったル・クルーゼの鍋に入れて、
フタをして待つ事30分。




余熱でゆっくり
火が入り、

柔らか〜い、
ササミの梅しそ巻きが完成!





夏バテ防止にお薦めですよ!




My garden diary 

庭に、
まるで宇宙生物のような不思議な物体が。



種になったダウカスダーラです。




花が終わると、




徐々に閉じて行きます。




ホワイトレース系の花は、
みんな花後が似てますね。


7月も今日で終わり、
明日から8月!

早いですね〜

暑いけど、お時間のある方、
是非、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。