Y様から届いたお写真。


「楽しいひとときをありがとうございました。








とても素敵なトレイです。







これから家でひとりでお茶するのが楽しみになりそうです。」Y


Y様、素敵なお写真ありがとうございます。
トレイ、気に入って頂けて嬉しいです。
ミュゲのマグに飾ったアーティフィシャルフラワーも、素敵〜!
いつも、ありがとうございます。
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。



出店イベントのご案内

ブリティッシュ マーケットの、
ナチュラル雑貨フェア

10/10(木)〜16(水)
水戸京成百貨店 4F 特設会場
10:00〜19:30

ひたちなか市出身のドール作家、
田畑聖子さんの京成限定ドールをはじめ、
全国の作家さんによる温もりのあるハンドメイド作品や、
ナチュラル雑貨やお洋服、アンティーク、
多数ご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

今からカレンダーにチェック宜しくお願いします。



京成限定ドールの製作をスタートしているたばちゃんから、
昨日も今日も、

「ブリちゃん、ちょっとやばいよ〜
可愛いよ〜」と連絡が!


私も送ってくれたドール画像見て、

「やばい!」を連発!
 

製作途中のドール画像は、
もうすぐ解禁予定です。
お楽しみに〜




夏休みをハワイで過ごしている娘夫婦から、
写真が届きました。





オーシャンビューのホテル




透き通る海。




プールは、
海まで繋がって見えるインフィニティプール!!


羨ましい限りです。



今日の娘の最大の目的は、
ワイキキショッピングモール内にある、
パワーストーンショップのキャサリンさんを訪ねること。




娘のスマホに送った私の写真に手をかざし、
健康面や、精神面、性格などをズバリ言い当てられ、
本当にビックリ!


そして、様々な天然石を使って、
私にあった世界に1つのブレスレットを作ってくれました。

イッテQでイモトさんも絶賛されていたそうですが、
娘から届いた動画の、
キャサリンさんの言葉を聞き、
直接会いに行きたくなりました。

それと、キャサリンさんに健康面で見抜かれた事もあり、
この夏はいつもより長くお休みを頂こうかとも思いました。
夏季休業、決まり次第お知らせしますね。



娘夫婦の同僚がお薦めのレストラン、
チーズケーキファクトリー。




ステーキに、
マッシュポテト、
ガーリックシュリンプ!

美味しそう〜
いいなぁ〜





このケーキが絶品だそうです。






これからハワイに行く方いらっしゃったら、
参考にして下さいね。



U様!
差し入れご馳走様でした。





My garden diary 

ジュリエットの2番花




ブラックベリーの実は、
少しずつ色付きはじめ、







新たな花も開花。







今週もご利用ありがとうございました。




皆様、良い週末をお過ごし下さいね。