軽くて履きやすいスリッポンが入荷しています。




とっても柔らかなソール。




長時間歩いても疲れない、





足に優しいシューズです。






カラーは、

カーキ



オリーブ




ブラック




ブラウン





サイズ 23cn〜25cm
4900yen



My garden diary 


やっと晴れましたね!


いつぶりの青空かな〜?





暑いのは苦手だけど、
やっぱりお天気だと嬉しいですね。





アーチの上のピエールの2番花





カラミンサが咲き始めました。





レイニーブルーの2番花を見ていたら、

あれ?
トレリスの上の方に、






セミだ!

側に抜け殻があるって事は、
今日誕生したのね。





花さん!

セミの抜け殻だよ〜




無視された。笑笑



明日は、15:00閉店後にメーカーさんが来店、
新作のお洋服を見せて頂きます。
楽しみ〜


では、明日のご来店をお待ちしております。