S様から届いたお写真。


「頂いた紫陽花、





ミュゲの食器に飾っています。






可愛くなりました。

先週のお買い物







そして今日、
スズランのレンジ対応マグカップと、
レース使いの白のTシャツ、
猫のキーホルダ ー
お花のブーケ




紫陽花も綺麗でしたが造花のお花もピッタリで可愛くて幸せな気持ちです。


また、会えるのを楽しみにしています。」S



S様、素敵なお写真ありがとうございました。

紫陽花、喜んで頂けたようで嬉しいです。
お気に入りの雑貨が身近にあると、
ほんと幸せな気持ちになりますね。
いつも、本当にありがとうございます。
また、お会い出来るの楽しみにしています。





人気のミュゲシリーズのニューバージョンは、
電子レンジや食洗機対応に、
仕様が変更されています。




底面のシールと、
縁取りのブラウンカラーが目印です。





ニューバージョンはサイズが小さめの為、
多分、分かりやすいと思いますが、
初期モデルと両方ある方は、
ご使用の際に間違えないようにご注意下さいね。



My garden diary 

レオナルド・ダ・ヴィンチの2番花が開花








ローズ・ポンパドールの2番花は、
次々に開花しています。






エキノプスに、




ホヨホヨと、
紫の花弁が出て来ました。




今年もドライフラワーにする予定です。





今朝、庭でビックリする事が!

なんと!

うちの庭を、

カニが歩いていた!

カニですよ!蟹!

えっ?カニ?と思った時には、
物凄い速さで、
紫陽花の花壇の方に姿をくらまし、




何とかその姿をカメラにおさめたく、
スマホを取りに家の中に戻るも、
発見出来ず、残念!


とりあえず干からびないように、
水を入れた容器を花壇の側に置いてあげてますが、
心配だなぁ〜

一体、どこから来たんだろう?
謎です。