レーシーなカフェカーテン。




ちょっと模様替えしたいなぁ〜って時にお薦め!





カーテン1枚で、
お部屋の雰囲気がかなり変わりますよ!



アンティークを思わせるカットワークにうっとり!


2500yen








欠品していたこちらのデザインも再入荷しています。

2800yen



こちらは45cmですが、
長さ60cm 3500yen、お取り寄せ可能です。





2300yen








カフェカーテンは幅120〜140cm
長さは30〜60cmとサイズ色々で、
写真の他にも揃えています。




ドイリーなども入荷しています。

















通販も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。



My garden diary 


雨の中、ナエマの2番花が開花





今年まだ一度も開花していないニコールに、
新しいシュートが!

このシュートに期待したいと思います。






フラワーアレンジメントにちょこんと付いてたユーカリが、
こんなに大きく成長!



うちの庭では窮屈そうで可哀想なので、
欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。
お店でお気軽に声をかけて下さいね。







今週の営業日

23(火)25(木)26(金)

10:30〜15:00


今週も宜しくお願いします。