O様から届いたお写真。


「こんにちは!
先日は有り難うございました。
素敵な洋服買えて良かったです。

早速家に咲いてる花を活けたので送ります。




素敵なフラワーポットです。
なんでもいけそうです。









LEDのランタン、
上から下げてみました。






夕焼け見ながらディナータイムです。






ワインでも飲みたい~







靴入荷したら、また伺います。」O


O様!
素敵なお写真ありがとうございました。
フラワーポットに飾ったお庭のお花、綺麗ですね〜
夕焼け見ながらディナータイム、
なんて素敵なんでしょう!
羨ましいなぁ〜
いつも、ありがとうございます。
また、お会い出来るの楽しみにしています。



My garden diary 

レイニーブルーの2番花が咲き始めました。




アリウムには蕾が!




開花が楽しみです。






今週もご利用ありがとうございました。




皆様、良い週末をお過ごし下さいね。