昭和レトロな幼稚園椅子。




そこにあるだけで、
インテリアとしての存在感大ですね。





椅子としてのご利用の他に、
使い方は色々楽しんで頂けます。



花台にしても可愛い〜






ブック型フラワーポットに、
班入りパコパの苗ポットを飾ってみました。





椅子
展示処分価格です。





こちらも展示処分価格の、
アンファンのコンソールテーブル。




今日ご紹介予定で写真撮影していましたが、
ごめんなさい!
売れちゃいました。





レトロと言えば、
このキーホルダーも人気です。









なんかノスタルジックで可愛いでしょ?











S様、差し入れありがとうございました。






今日は朝カットした秋色紫陽花を、







お店の入口に置いて、
ご希望の方に一輪プレゼントさせて頂きました。





涼しい場所に飾ってドライフラワーにして下さいね。




My garden diary 


ジュリエットの2番花が次々に開花中




明日は今週最後の営業日です。
ご来店お待ちしております。