U様から届いたお写真。


「外国の古いガラスボトル。



出窓にすごく合います。




ただ置いただけでも、
雰囲気が出る赤いジュイシリーズ。




ツールポットに何を立てようかな?






そのうちキッチンに移動しますね。






どちらのバンビもお気に入りです。








いつもお店に行くと、お気に入りとの出会いが楽しくて、ワクワクします。
また、伺いますねぇ~。」U


U様、素敵なお写真ありがとうございました。
パープルカラーの激レアガラスボトルをはじめ、
レッドカラーで揃えられたアンティークやコントワールドファミーユの雑貨、
ヘーゼルアトラスのガラスジャーに、
バンビのキーホルダーと、
それぞれのコーナーにテーマがあって、
本当に素敵ですね!

いつも、ありがとうございます。
また、お会い出来るの楽しみにしています。



本日の入荷商品より、
可愛いヘアゴム。





プチプライスの300yenなので、
大人買いの方もいらっしゃいましたね。


アームバンドにもなりますよ!






初対面のお客様が仲良く並んで、

花さん!
おいで!おいで〜






ちょっと眠いから、
休ませてニャー







My garden diary 

アストランティアが無事に開花





アーティチョークが昨日より開花





頭が重いから、
雨の度に深々とお辞儀をし、




茎が折れないように、
支柱でしっかりガード。


葉の害虫被害も多くて、


でも手間がかかった分だけ、
愛しさも倍増でした。











今日は閉店後、市役所へ出掛け、
新しいパスポートを受け取って来ました。


前のパスポートを作ってから、
10年経ってしまったのね〜
早いわ〜






この4冊目のパスポート、
顔写真が酷くて酷くて、
誰にも見せられません。
入出国の際にも見せたくないくらい。笑笑