S様から届いたお写真。


「こんにちは!
先日買わせていただいた物ディスプレイしてみました。




















雨の日も眺めては癒されています。




































可愛いブーツの植木鉢で、植えるの楽しかったですよ~






ブリちゃんのトレリスとエンジェルのライト、そしてブーツと3点セットで、お蔭様で本当に可愛くなりましたよ~




夜はお庭はライトアップしていてロマンティックなんですよ~
なかなか写真では伝わらないのが残念です。




またお会いできるの楽しみにしています」S


S様、素敵なお写真ありがとうございました。
PCCのお洋服はトルソーに飾ると、
よりゴージャス感が増しますね。
雑貨やレースファブリックを上手く組み合わせたディスプレイにウットリです。
いつも、本当にありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。



Y様、ご馳走様でした。
気になるパン屋さん、今度出掛けてみようと思います。





今週も楽しい時間をありがとうございました。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね。