トワルドジュイやアンティークファブリックのリメイク作品で人気のsunward さんに納品頂きました。


「いつもありがとうございます。
ご好評をいただき、トワルドジュイのボックスティッシュケースを追加納品させていただきました。



赤、青と新色のグレー。





前回とデザイン違いで、最近の薄型ティッシュboxにちょうどいいサイズのボタン留めのタイプに仕上げました。









イベントでご好評いただいた、ジュイ柄のラミネートウェットティッシュケースも(大)(小)2つのサイズをご用意しました。





大きいサイズは取っ手付きなので車内やbag、ベビーカーなどに引っ掛けられます。小さいサイズは携帯サイズなので持ち歩きに便利です。








珍しいジュイ柄のラミネート小物はここでしか手に入りません。ぜひお手にとってみてくださいね。











他にも、バラの刺繍がステキな生地の木製取っ手bagや使い勝手のいいお揃いの横長ポーチ。





人気のレースブローチも納品させていただきました。





どうぞよろしくお願いします。」sunward 


sunward さんの素敵な作品、
是非、手に取ってご覧下さいね。



My garden diary 

グラハム・トーマスと、




ルージュ・ピエールドゥ・ロンサールの2番花が開花




ダウカスダーラの優しい花色が、




庭を華やかに演出してくれています。





明日は今週最後の営業日です。

皆様のご来店お待ちしております。