O様、A様から届いたお写真。


「ブリちゃん、先日はありがとうございました。
笑いの絶えないとても楽しいワークショップ、
あっという間の時間でした。
購入した、たばちゃんの可愛いドール、アンティークキルトフレームと一緒に飾ってみました。





キルトの色合いとマッチして、とても素敵~
隣にはWSで作ったロゼッティ・ローズちゃんも飾ってアンティークとのコラボレーションも!






そして、購入したブック型プランター。
とりあえずベランダに置いてみたら、
やっぱり置いてあるだけでも存在感あり、素敵!





合わせるお花か植物、買いに行く時間がなかったので、とりあえず家にある中からチョイスして、飾ってみました。





以前ブリちゃんの所で購入したカフェオレボウル型のプランターに植えたセダム、




カフェオレボウルごと、すっぽり収まりました。










サインプレートは飾る場所替えたりして、
色々と楽しめるし、ホント在るだけで雰囲気変わるから、重宝しています。」O



「今日も楽しい時間を有り難うございました。
鳥籠と紫陽花、早速写真を送りますね。
大正解でした。
やはり見栄えがしてゴージャスな感じがしたので、
大きいサイズを贈る事にしました。





ラッピングして下さったお花屋さんも、素敵ですねぇ!と言って下さいました。
お友達もきっと喜んでくれると思います。






ブリさんのお店はいつも必ず素敵な物が見つかるお店ですね。


そして、我が家にお迎えした小さいサイズは、フェンスに引っ掛けました。





中に電球型ソーラーライトを入れてみましたので、夜は透かし模様が浮かび上がってくれるかな?晴れの日が楽しみです。


いつもトキメキを有り難うございます。」A


O様!A様!

素敵なお写真ありがとうございました。
お部屋のインテリアにしても、
ガーデンにしても、
自分の好きな雑貨が身近にあるだけで、
とっても癒されますよね。

これからも、
居心地の良い空間作りのお手伝いをさせて下さいね。
いつも、本当にありがとうございます。



My garden diary 


モナルダは咲き始めから終わりまで、
ずっと楽しませてくれます。


これから開花



開花中




ザビエル状態!笑笑




そしてタネ!





タネも絵になりますね〜


日陰の場所のアストランティアが、
開花間近です。




先日この状態の時に、
害虫被害に遭って茎だけになったので、
パトロール強化しています。