T様から届いたお写真。


「お世話になりました。
早速カーテン掛けてみました。




3段シェルフ




フラワースタンドやレース




天使のオブジェ






あっちこっち模様替えをしたら、
またこのカフェカーテンが欲しくなってしまいました。





朝から琵琶を食べてまーす。
美味しい。
食べきれないので冷凍しました。
ご馳走様!」T


T様、素敵なお写真ありがとうございました。
カフェカーテン、
気に入って頂けて良かったです。
キャスター付きのフラワースタンドを、
金魚鉢の台にされるアイデア、
素晴らしいですね!
ラクラク移動出来て便利!
追加で購入されたカフェカーテンは、
どこに飾られたのかな〜?

いつも、ありがとうございます。
また、お会い出来るの楽しみにしています。




今日は、
閉店後に美容院の予約が入っていた為、
いつものように、
延長営業が出来ず申し訳ございませんでした。






お客様のご理解のお陰で、
お世話になっているオーガニック専門サロン、
pLAy&coさんで、
無事にヘアーケア完了しました。





ブリ担当のサロンマネージャーの若松さん。

とっでもキュートな方です。




手にされている、
するするコームや、
スチームでトリートメントを浸透させてもらい、




髪に艶が出て、




天使の輪が出来た〜





pLAy&coさんは、
オーガニックケアのサロンなので、
髪や肌にも優しくて安心なんです。

オーガニックシャンプーは香りが選べて、
今日はシトラスをチョイス!

頭皮マッサージも気持ち良くて、
もう爆睡しちゃいそうでした。笑笑


インテリアも素敵で、



ついつい仕事目線で、
雑貨に目が入ってしまいます。





Y様!差し入れありがとうございました。

家電の日立と言えば、
モーター最中!



数年ぶりに口にしたかも。
ご馳走様でした。


今週もご利用ありがとうございました。
皆様、良い週末をお過ごし下さいね。