可愛い小鳥達がモチーフのソーラーライト。





日中、太陽光で充電。




暗くなると自然点灯します。










これ一つでこんなに明るくてビックリ!





何個か並べても可愛いかも〜


ただ今こちらの商品、
メーカー希望小売価格2500円のところ、
1300円でご提供中です。





こちらはpipipie さんのオーダーはんこ!

お客様に大変気に入って頂けました。



春にご長男を出産されたpipipie さんから、
こんな可愛い写真が届きましたよ!


最近、話しかけると笑うようになったそうです。




なんて、可愛いんでしょ!

腕に輪ゴムしてるわ〜笑笑

今後の成長も楽しみにしてますね。


 My garden diary 


多分、10年くらい前に、
九州から取り寄せた小さな秋色紫陽花の苗。

今ではこんなに大株に!




色変わりが楽しめる紫陽花です。





これから、もっと色変わりして行きます。







2011年、震災後の営業再開祝いで、
大阪のclover.Mさんに頂いたピンクの紫陽花。





今年も綺麗に咲いてくれました。





このなんとも変わった色味の紫陽花も、
色変わりが綺麗なので、
楽しみです。







明日は今週最後の営業日です。

皆様のご来店お待ちしております。




待ってるニャー