たばちゃんレポ、ファイナル!


開店前に店内を物色。
お手頃プライスの、
コットンレースカーディガンを見つけたたばちゃん。




早速試着!




どっちにしようかな〜?





どちらもコットン100%!









さて、たばちゃんは、
どちらを選んだでしょう?笑笑

このレースチュニックも選ばれました。





フォトグラファーたばちゃん撮影の、
花さん。





めっちゃ可愛い〜


それに、なんか賢そうに見えるわ〜



岩合さんにも見せたいなぁ〜




こちらは、ブリ山紀信渾身の、





紫陽花とたばちゃん!





来年のワークショップも楽しみにしています。
宜しくね〜


ティータイムの時にみなさんと食べて、
写真のない物もありますが、
沢山のお土産、ありがとうございました。





My garden diary 

エキナセアがあちこちで開花中









今週の営業日
2(火)4(木)5(金)10:30〜15:00

色々入荷しています。

今週も宜しくお願いします。