置いたり吊るしたり出来る、
ガーデン雑貨が入荷しています。


ジョウロポット
850yen



人気のフラワーハンギングに吊るしてみました。




穴も開いているので、
直植え可能です。




何を植えましょうね?




考えるだけでワクワクしちゃいますね。





バードゲージ

950yen



上部が開きますので、
中にお花を飾ると可愛いですね。




蔓性の植物を絡めても素敵ですよ〜





通販も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。



My garden diary 


ピンクすずらんは、




他の株には蕾が見当たらないので、
どうやら、この一株の開花で終わりのようです。



来年は株が増えて沢山花が咲きますように!



天窓からの太陽光が、



シャンデリアに当たり、




室内のあちこちに光のプリズムが〜









お気に入りのアンティークにも、
虹が〜




この季節、お天気なら毎日見られる、
プリズムショーが楽しみです。


明日のご来店、
お待ちしております。