裾や袖にレースが施された、
とっても素敵なハイネックニット。




ゴージャスなレースに、





ウットリ〜






カラーはブラックの方に、
グレー。




ボトムはパンツでもスカートでも合いますよ!




女子力アップにいかがでしょう?





インフルエンザ対策にはこちら!


ウイルス除去に効果的!
ミントの香りで癒し効果もあります。



ブリが東京ドームのイベント中に、
ずっと使用していた物と同じです。

家族も毎日身につけて外出しています。


店頭では置き型タイプも使用し、
インフル対策をしています。


インフル対策には、
手洗いも大事ですね!




アンティーク調のボトルの、
ハンド&ボディーソープです。

お洒落なボトルなので、
ギフトにもお薦めです。


家族でインフル祭りをしてます。ってお客様もいらっしゃいましたが、
どうぞ、お大事にして下さいね。

かかってしまったら感染を広げないように、
紅茶をガブガブ飲んで下さいね〜

インフルには皆様、くれぐれもお気を付けて!



ブログ更新中に、たばちゃんからLINEが入り、


「ブリちゃん!
昨日のブログの取手のO様のこの写真と、




私がインスタに載せた写真がソックリでビックリしたよ〜」




あらま〜
本当だ〜!

可愛い〜

ニコラちゃんとメガネ男子、
なんかいい組み合わせね〜





お目々クリクリ花さん。

奇跡の一枚シリーズの仲間入りです。笑笑



明日も沢山の笑顔に会えますように!