ゴッホやゴーギャンなどの画家達が愛した、
南フランス、プロヴァンスの自然の美しい街アルル。

そこで作られた衣服や飾り物は、



魔法のように美しいと言われています。




一度、こんなドレス着てみたいですね〜
















偶然見られた、
小関鈴子先生のトークショー


小関先生のモードな世界は、
今朝、インスタグラムにアップしました。






またもや遭遇!
勝野洋輔さんに群がる熟女。

動画は、ツイッターにアップしました。




勝野さん、編み物お上手でビックリしました。


東京国際キルトフェスティバル2019、
本日、無事に終了しました。




会期中、何度も足を運んでいただいたお客様もいらっしゃいましたね。
沢山の差し入れも頂き、
本当にありがとうございました。
また、お会い出来る日まで、
皆様お元気で!



礼子先生、さっちゃん、お疲れ様でした。



さっちゃん作のバッグは全て完売!

素材にアンティークを使用した拘りのある作品は、
本当に素敵でした。




接客も上手だし、
近かったらスタッフにスカウトしたいくらい!

さっちゃん!毎日、お手伝いありがとうこざいました。また、会える日を楽しみにしています。



レイラーの皆様!
礼子先生は今年も9月に来店、
ワークショップを開催しますよ!




ワークショップの内容も決定しました。

日程等、詳細は決まり次第お知らせしますね。


東京ドームシティのイルミネーション。
とっても綺麗です。



さよなら、東京ドーム!




また来年ね!